人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

ワタクシ、ノーリード残留も無事に勤め上げ
588、ごまぴぃも無事故で戻ってまいりました。

ごま、ぴぃちともそれぞれの課題をなんとかクリアし
満足のいく結果だったようで、588も嬉しそうでした。
(センパイ速報ありがとうございます!)

ごまちゃんの ぺっ! もラインの外に出る事はなく
ぴぃちゃんの戻りも、左右の確認は怠らないものの
以前よりはよくなってきている との事。

みんな成長してるのね~♪

かく言うワタシも
週末は母とクッチャネ生活を満喫し
どうやら腹回りが成長したような・・・・。

あ、588だけは成長の兆しなし。


今朝からは今週末のN@草加に向けて
ディスクを変えての練習だったのですが

「調子はどぉ?」と聞いてみたら

「ごまはディスクが変わっても関係ない。
 ぴぃちゃんは、うーん、まぁ大丈夫かな」 との返事。

「で、キミは?」 と聞いてみたら

「問題おおあり」 と。 

オイっ!

どんなに2人が頑張っても
キミがちゃんとなげれなければ意味がないんですよ!
(あれ? 先週もこんなこと書いてたような・・・。)

特に今回は『ごまサバ』でござる。

しかも、エントリー枠は一杯で当日の受付はないはず。


。。。。もし、早々に終わっちゃったら
    かぁさんと、お祭りみて歩こうね、ごまちゃん。。。。。。

by goma-555 | 2007-10-15 09:30 | アチシの与太話  

<< 御宣託 ひとりぼっちっち・・・。 >>