人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぉんびりぃ。。

他の家族がいない週末でございます。

朝も、5時に目が覚めちゃったけど
ベッドの中で本読んで、更に二度寝♪

「かぁちゃん、そろそろ起きてシッコさせてください」 
とか
「朝でしゅ! 今日も元気でしゅ!! 会えて嬉しいでしゅ!!!」
とかがないのは寂しいが。。。。。


なぁんの予定もなくて
好きなことを好きな時に出来るってのはシアワセね~。


結局ワタシは、こんなふうにオウチでダルダルするのが
一番のんびり なのかもねー。


思えば。。。

キャンプは好きだけど
着いたら、最初っから撤収を考えて
逆算して行動してるもんね・・・。

お宿に泊まる時は、もう少しのんびりだけど
やっぱり、帰りの時間とか、帰ってからのごはんとか
心配してるもんねー・・・。


何にも考えずにどこかへ行って
気が向いたことをして
飽きたら帰ってくる

そんなふうになれるとよいなー・・・。

by goma-555 | 2007-09-02 09:59 | アチシの与太話  

<< 朝霧 朝霧 >>