人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労働。

朝起きて588の朝ごはんとお弁当を用意。

ごはんを食べさせて送り出す。

自分のごはん。

片付け、掃除、洗濯。

ブログ書き。時々散歩。

買い物。
帰ってきて買ったものの始末。

ひるごはん。

休憩。

アイロンがけ、散歩。

お風呂。

夕ごはんの支度。

588が帰ってきてごはん。

寝る。


と、まぁこんな風に過ぎていく毎日。

いいんかい?これで?

生産性ゼロねー・・・。


で、働いてみようかしらん などと思ってみました。

で、で、フリーペーパーを貰って見てみたら。 おっ?

な、なんと!

家から10分のところに仕事が!

しかも、午前中だけも可 だって!

電話をしてみました。

ら。

もう決まっちゃったんだって・・・・。

でも、フルタイムで事務を募集しているとな。


はっきり言って、事務仕事は嫌いじゃないんですね。

でも、フルタイムは・・・。

ごまちゃんのトイレが心配だし
これからもっと暑くなるからそれも心配・・・。

って、ホントは自分がごまぴぃと離れたくないだけかも・・・。

オレって分離不安・・・。

by goma-555 | 2007-08-01 09:50 | アチシの与太話  

<< 引越し おぉぉぉ~! >>