人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教育的指導

昨晩のことでございます。

ごまぴぃに晩御飯をお給仕しておりました。

んで、ごまを呼んで座らせて、「ちゅう!」って言ったらば!

「う゛- 」って唸りながら私の顔を舐めた。

激怒ですわ。

誰に向かって唸ってんだ? 100万年はえーんじゃ!

やり直し!

所定の位置まで戻らせてフセ。

したら、また唸る。。。

や、攻撃しようと思って唸ってるんじゃないとは分かっております。

でも、やっぱりイヤなんだもん@ワタシが。

何度イケナイって言ってもダメ。

怒鳴っても効かない。

ぶち切れました。

足から持ち上げてひっくり返して押さえつけ。

ごまも、これはヤバイと思ったのか
この後はひとつも唸る事無く。

順調にコマンドをクリアしてごはんにたどり着きました。

その間ぴぃちゃんは、ハウスに非難して高みの見物でござりました。。。

 
と、そのハナシを帰ってきた588にしたら。

「かわいそぉだったね~。。ママには唸っちゃダメだよ~。
 パパにはいいからね~♪」

だって。

そんなトコでまで点数稼ぎかいっ!

因みに588、朝ごはんの時にごまに「う゛-」言われてました。。

昨日まではそんな事なかったのに。。。

言葉がわかるのか? ごまさん??


そういえば。。。

おとついは、「ココ(ベッド)でシッコしちゃダメ」と言ったら
ベッドでのシッコはしてなかった!

昨日は、「するならココ(トイレ)!」って言ったら
今朝のお漏らしは無かった・・・。(水は沢山飲んでたのに。)


やっぱり、分かるのか・・・?(オヤバカ・・・

by goma-555 | 2007-07-20 08:55 | ごま  

<< 最近のぴぃちゃん ごはん事情 その?? >>