人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なやむだ。。なやんでいるだ。。。

今週末はオフ。

で、来週末はきゃ~~んぷっ!

何度も書いてますが、夏キャンの下見です。

で、もし気に入ったら
今年の夏はそこで過ごそうかな~~、、なんて。

で、ンダのサマキャン、野辺山から30分ぐらいなので
帰りにちょろっとよっていこか?
などと588と話しておりました。

が!

ンダサマキャン@山中湖。。。

きれーなんですね、芝生。。。。

すんごく制約されそうではありますが
きれいな芝生に近い会場。。

魅力的  かな。。。?

しかし、大会参加は月イチに決めた50家。(じゃないと再発しちゃうからね)

野辺山行くんなら山中湖はボツ。

でもな~、、

キャンプ場が気に入らなかったら?とか

キャンプの後の大会はキツイから
むしろそこは、素直に帰ってきたほうが?とか。

色々考えちゃうとです。

でも、でもな~、、、

山中湖、暑いよね、きっと。

ぴぃちゃん、またごはん食べなくなっちゃうよね、きっと。



先日のAJPCで、ちょろっとごまさんがいい感じだったもんで
大会に出続けたら、もっと調子が上がるかな?

なんて、欲をだしてるワタシがおります。。。

冷静になれっ!@オレ。

by goma-555 | 2007-06-27 09:44 | アチシの与太話  

<< ひつじ ┌(^。^)┘♪└(^。^)┐... >>