人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱だ。

そろそろ散髪にいかねばなりません。。。

ワタシは美容院(含む床屋)が苦手です。

三時間以上もじ~~~っとしてなきゃならないし
「いかがなさいますか?」って聞かれるのも苦痛。

や、じゃぁ丸坊主とかちびまるこちゃんやワカメちゃん
では困るんですが・・・。

「長さはこんなもんで、前髪はこうで。後は任せます」
と、なる。

すると美容師さんが
「え・・・?」って顔するんですね。
それも何となくイヤで。

あと、一番苦手なのが世間話。。。

知らない人と話すの苦手なんですよね。

興味ない話に相槌打たなきゃいけなかったり。

で、対策として文庫本持ってって読んでるんですけど
一度、「何読んでるんですか?」って聞かれて
そこからまた延々話をされて・・・。

益々敬遠。

でもいかにゃならんのだ~・・・。

嗚呼・・・。


-------------------------------------------------------
行ってきた。作業に4時間以上。

首も腰もよう曲がらん。頭痛もする。

美容院に行くにも健康が必要なのね。。。。
   

by goma-555 | 2007-05-31 09:28 | アチシの与太話  

<< ハナ ごま兄ちゃん >>