人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならじむこ。

なんだか、気が乗らなくて
洗車を後回しにして、クローゼットを片付けたり。

グズグズしてたんですが
エイヤっと始めたのが11:00。

12:00ぐらいに、なんとかなかは
一通り掃除できたかな~・・・。

と思っていたら!

「夕方都合がつかないので、今から行っていいですか?」

って、電話が!!

ひぇぇ~~!

しょうがない、外周りはざっと流そう。

あ、その前に写真だ。。

テンヤワンヤでありました。

流し終わって、ふきあげようと
雑巾を持って外に出たら
ディーラーさんが来ちゃった。。。

なんだか、ゆっくり別れを惜しめなかったなぁ。
ごめんね、じむこ。

でも、そんなことしてたら
「やっぱり、やめます(;;)」ってなりかねない・・・。

かえってよかったのかも。

いい人にめぐり合ってね。

でゅー兄さんが作ってくれたステッカー&DOG DEPT
思えばこの車の歴史はごまとの歴史でもある。。
さよならじむこ。_f0128501_10233473.jpg

こんなツラガマエでした。
さよならじむこ。_f0128501_10253642.jpg

後ろ姿も可愛くて気に入ってました。
さよならじむこ。_f0128501_10264130.jpg


次のコにも、色々ハリハリしよう。
って、思ってたら588が。
「次の車用にJFAのステッカー買おうと思ったんだけど・・。」

だって!
買ってイラン!

オレの車じゃっ!!

by goma-555 | 2007-04-15 10:15 | 思う事  

<< ・・・・ はやおき >>