人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茎崎。

初めての車でのお泊り。

二日間外にいる生活。

大丈夫なんだろうか?

ってな、ワタシの心配をよそに
結構楽しんできたみたいです@ぴぃちゃん。

最初はキャブで寝せる予定だったそうですが
あまりの寒さに588が耐え切れず
ごまとぴぃちをアンカにして両側に入れて寝たそうです。

そしたら、案外大人しく朝までするりと寝たそうな。

エライ!

これでキャンプも安心だ!

競技のほうは。。。。

ごまとぴぃちゃんは偉かったけど、投げ手が偉くなかったそうです。(^m^)

あ、生活のリズムが違ったせいかちょっと便秘気味で
二日目はあまり食が進まなかったとか。

そうだよね。
まだ半年だもんね。

連休のお出かけは、もっと気を使ってあげないとね。

流石につかれたのかしら?

今日は朝も散歩だけだったけど
2人ともぐっすり眠ってます。。。。。
茎崎。_f0128501_10111317.jpg

  ↑ヘンな寝相だ。。 飛び込みか?
茎崎。_f0128501_1012844.jpg

    こちらは正統派熟睡ポーズ
茎崎。_f0128501_101371.jpg

 会場でゆ~のママさん@トリマー にしていただきました♪
 ごまの手。 にゃんこ手 と言うそうです。 かわいっ♪

by goma-555 | 2007-04-16 10:02 | ぴぃちの今  

<< おぉぉぉ~~~・・・・。 もうじき五年 >>