人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくすとりーむ! 番外編

この日は出番ナシだったぴぃちゃん。

主にハウスとトイレ散歩に終わってしまいました・・・。

ハイスピードミニチュアなら出来たかな?

ん?ミニチュア?  体高40センチ以下?  

は、計ってみよう。。。。

え?45センチ??? 

ご、ごまは・・・?  ええ?46???

しゅっかり大きくなっていた ぴすけでありました。

思いっきり走る事は出来なかったけど
実家のパパママにうねうね甘えられて。

知らないおじさんたちになでなでしてもらって
かわいいってほめてもらって。

本人まんざらでもないようでした。(^m^)

(そういえば、ぴさん 
 チョボスにもレッド山本さんにも吠えなかった・・・。)

呼び戻しは、かなりおりこうになってきたぴぃちゃん。

頑張って体を作って、そしたら一緒に遊ぼうね♪

by goma-555 | 2007-04-07 12:00 | ぴぃちの今  

<< オネショ  えくすとりーむ! >>