人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず(--;

このネタ(ネタにしたくてやってるわけではナイが。。)も、もう飽きた。。

が、ぴすけさん、終わりにしてくれないのです。

そう

『お留守番』

もぉやだ~~~~!

飽きた~~~~~!!


はぁ。。 叫び終わったところで、バリケード作戦の後日談を。

昨日は、先ず障害物だけで出かけてみました。

相変わらず(--;_f0128501_9491028.jpg


台所への進入禁止はこれだけでOKなのですが。。

やりました。ぴすけ、障害突破ですっ(--メ

コレを倒していくと結構な音がするはずなんです。

普通触って、ガッシャーン!とか音がすると近付かないですよね?

アタチを誰だと思って?のぴさま↓はルンルンで階段を登った様子。
相変わらず(--;_f0128501_9494721.jpg


しかし、悪い事をしてるってのは分かってるみたいで
私の姿を見た途端、何も言わず何もしてないのに
オシッコもらしてました。。。 何故だ~~~・・・・。

最終兵器、バリケンをバリケードの前に置いて再度外出。

10分ぐらいして戻ってきたら、二階に上がれなくなったので
つまらなかったのでしょう、すきま風のようにひゅるり~と鳴いてました。。。

あぁ、なんか興味があるもの(新しいもの)があれば
置いていかれても良いわけだ。

車だとごまとセット限定だけど、静かに待っていられるんだが・・。

以前、バリでのお留守番には失敗しているのだが・・・。

も、もう一度試してみるか・・・?

でも、天気の良い日にしようっと。

中、洗わなくちゃならんもんね。。(すでに失敗を想定、すでに負け犬@オレ)

相変わらず(--;_f0128501_9501978.jpg

ワタシの心の支えです↑。。

by goma-555 | 2007-02-20 09:53 | ぴぃちの今  

<< 気分転換 そうそう。 >>