人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い済んで日が暮れて。。。

結果から言うとダメでしたわ。

お留守番@フリー ぴすけ。

そぉ、雄叫びはしてなかったです。

いたずらもなかったです。。

んが!!

勝手に2階に登ってた!!

しかも、登ったは良いが降りられず!!!

2階の登りきった所にいたぴすけに天誅!

ひっくり返して怒りました。

んがんが!!

階段の登り口に柵まで立てたのにやっぱり登ってた@2回目

で、やっぱり降りられず同じ場所に。。。

激怒で投げ飛ばしの刑。。。

でも、3度目もやりました。 あっさりと。5分で。

ホント、めげないというか。。。

でも、勝手に登っておっこちたら怖いからね。。。

考えないと。

やはり箱入りムスメでお留守番か・・・?


あ、今日のぴすけは9.8㌔。

テンちゃんと同じ、ちょっと減ってます。。

兄弟って、こんなところまで同じなんだぁ。。。。

by goma-555 | 2007-02-16 17:26 | ぴぃちの今  

<< 恨み言。。 久々に >>