人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月

サラパパさんに教えてもらって気が付きました。。。

昨日で我が家に来てから一ヶ月たったんですね、ぴすけ。

思えば、一ヶ月でここまで分かってくれるなんて、すごい!

トイレはほぼ完璧だし(ありがとう!でゅー空家!)
イケナイって言われた場所には入らないし(玄関は興奮すると出ちゃうけど。。)
夜は静かに眠ってくれるし
甘咬みも大分おさまってきた。

まだまだ、拾い食いや飛びつきなど頑張ってもらわなきゃいけないけど。

でも、上等だ!ごま家の良い長女であります。

一ヶ月_f0128501_927914.jpg


「そう?」って照れてる?
イヤ、面白い寝姿のぴちこさん。 なんでこんな格好なん?

一ヶ月_f0128501_9285354.jpg

とうちゃんと兄ちゃんもヘン??

by goma-555 | 2007-02-08 09:31 | ぴぃちの今  

<< chair stay 一日一歩、三日で三歩 三歩進ん... >>