人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おろっ。。。。

週末、ぴさん、初めての長旅に出てまいりました。

そのお話は、ちと後で。。。

旅の中で、エサ80g×3+20g×2 をきっちりあげる事が出来ず
昨晩は、えいっ! と100gあげてしまいました。

したらば!!

普段、寝室のキャブに入ったら朝までは大人しくしているぴさんが
2時ぐらいに、ガタガタ(キャブを掘ってる)
ぴぃ~~・・・・。 と遠慮がちに鳴いている。。。

おかしいと思いトイレへ。

すると、シッコの後にうんぴ@下痢ではないもののかなりゆるめ を!

食べすぎちゃったのか?
疲れもあるのか?

その後、朝まではぐっすり寝て
6:30ぐらいに、またゴソゴソ。(これはいつも通り)

ごぱぱがトイレに連れて行くと
シッコの後、再びソフトクリームぐらいのかたさのヤツを。

でも、昨日一昨日とあんなに遊んだとは思えないくらい
元気でテンションも高い。

なので、ご飯を普段どおり80gあげて様子を見ています。

今のところ PPになることもなく 
大人しくしております。

そうそう、本日ぴさま9㌔になりました!!

昨日あ~~~んなにたくさん出して、今日も大量生産したのに。。

体の大きさにしては、みっちり重い感じです。
抱えて歩くのがだんだん応えて。。。

by goma-555 | 2007-02-05 09:44 | ぴぃちの今  

<< 旅行だ! その1 覚書 >>