人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ。

今年も、色々とお世話になりました。

ご迷惑をかけたり、588を怒鳴りつけてドンビキさせてしまったり。。

あっ。
去年もこんな感じだったか・・・?

大概進歩のないって事。。。?


って事は、来年もこんな感じ???

多分、変わり映えのしないであろうごま家ですが
何卒よろしくお願い申し上げます!






って。
何故こんな時間にもぉ〆ているのか? と言えば。

今日から588とワタシの実家巡り3泊4日の旅なのに
大掃除終わってないんですー!

ぴぃぼんのシャンプーもせにゃならんのにー!

きゃー。来るのか新年?!

by goma-555 | 2011-12-31 07:59  

<< あっはっは~。 なぜか年末。。 >>