人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から4月。

気付けば4月でござります。(って、毎月書いてるこのセリフ。)

地震から1週間してふくちゃんがハラピリになりました。。

いつもならビオフェルミ○で一発解決のぼんちっちなのですが
今回はそう上手くいかず、血便まで・・・。

原因も分からない。

もぉ、限界。 
仕事辞めて家に居る事にしました。。。。

今はぴぃちゃんのゲーもぼんのピーも治まってヤレヤレです。。


しかし。。これでは働きに行けないなー。
や、アチシの分離不安が二人に伝わってるんだと思うんですけどね。

せっかく雇ってくれたお店にもご迷惑だったろうし。。

色々考えないといけませんね。



さてさて。
悩む私を置き去りにして、我が道をゆくふくちゃん。

最近新たなる楽しみを発見したようです。

それは、車の後ろの窓から追従してくる車やバイクに
「乗ってるヒト」をガン見すること!

ナニが楽しいのか?
そりゃそりゃ、じーーーーーっとみております。

車に乗ってる方はまだいいんですが
申し訳ないのがバイクのヒト。

あまりにじーーーーーーーっと見てるもんで
いたたまれず一生懸命視線をそらすんですが。。
そんな事では、ぼんの攻撃はおさまらず。

ワタシも飼い主として、一応「やめなさいよ。」と注意するものの
やまる気配ナシ。

吠える訳でもなく、ただ冷静に運転者を見つめ続けるふくちゃん。

何を望んでるのか? なぞ であります。。

今日から4月。_f0128501_8123253.jpg

by goma-555 | 2011-04-01 08:06 | アチシの与太話  

<< ... 整いましたっ! >>