人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへへ♪

先週末はJの熊谷へ行ってきたワケですが。

覚悟してた寒さはなく、小春日和。
風も、この時期ならば殆どナシと言ってもよいぐらい。

良い大会日和でした~♪



なのにー なぁーぜぇー。
588、一日目自爆の2コケ。

温泉につかってハンバーグ食べて臨んだ二日目も
ぴぃちゃんだのみ感は否めず。。。。

あしーたが あるー。って思っちゃうと
緊張感を持てないのか?

メンタル面の問題点が浮き彫りになった熊谷でした。



とは言え、ワタシ的にはお友達と沢山おしゃべり出来たし
(お付き合いくださった皆様、ありがと~~♪)
けいちむさんがサプライズで応援に来てくれたりと楽しい2日間でした!

その中でも、ぼんちっち。

レトリーブに出て、一等賞を頂いてしまいました~~♪


や。
全然参加予定はなかったのですが。

前回のお年玉参戦でヤルキが高まっちゃったのか
ぴぃちゃんの出番に鳴くんですよね、切ない声で。
「ぴゅるり~~・・・ぴゅるぴゅるり~~~・・・。」って。

可愛そうになってしまったので、日曜日だけ当日エントリーしちゃったのです。

今回は588との息もなんとか合って、2R合計10投7キャッチ 69Pでした。



なんか。。。。優勝って。。全く考えてなかったんですけど
アナウンスを聞いて、純粋に嬉しかったなぁ。。。

思えばぴぃちゃんの時には色々考えすぎちゃってて
単純に楽しんだり喜んだりする余裕がなかったのかも?


ふくちゃんに、何かと教えられるこのごろ で あります。


記念(証拠?)写真
てへへ♪_f0128501_1659261.jpg



とはいえ、ディスクドッグにはまだまだ はるかなみーちー な ふくぼん。

ディスクがガムではないコトを理解するのはいつ?

by goma-555 | 2011-02-09 17:06 | ふくぼん  

<< ぱわーばらん○? わからない。。 >>