人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々で、ナンなのですが。。。。(^^;

今日は楽しいクリスマス~~~♪


で、マーケットに買いだしに行きました。

ら。


兄ちゃんと弟くんが、ワタシを見て、
恥ずかしそうに微笑んでちっちゃく手を振る。

ん?なに??
と、思いながらも手を振り返す。

と、恥ずかしながらも嬉しそうにニコニコする二人。

でも彼らのお母さんは、この一幕に気付かず
ずんずん先に行ってしまったので
「お母さん行っちゃったよ?」 と声をかけました。

名残惜しそうにお母さんの方へ駆け寄る兄弟。
で、お兄ちゃんがお母さんへ一言。

「サンタさんがいたよ~~♪」


へ???オレのこと?????


うーん。

アタシはオバサンですが、オジイサンではないんだけどなー。。

や、共通点って体型??
うーん、うーん。。

ピンクのダウン来てたからかなー。。。


光栄って言えない事もないんだけど、とってもビミョー。

今日は楽しいクリスマス だから、いいっか。。。



ぬーーーん・・・・。

by goma-555 | 2010-12-24 14:36 | アチシの与太話  

<< あらららら。。。 ちょっと話題を変えて。。 >>