人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑。。。

それは、昨日の朝のことじゃった。。

朝の散歩から帰ってきた588.
「ぴぃちゃん膀胱炎かもしれない。何度もチッコするから。」と。

もともと週末に血液検査&尿検査しに行こうとは言っていたのだが。。。

話し合って、しばし様子を見る事に。


が。

今までになく、朝ごはん後のトイレを要求するぴぃちゃん。
いつもは、連れて行っても「出ないでちゅ。」って座ったりするのに。。

しかもチッコした後、私がお隣の奥さんと立ち話を15分ぐらいしたのだけど
家に入る前にワンモアチッコ。


これはダメだ、絶対にオカシイ。


週末行こうと思っていた鎌倉の病院へ。


そこで尿検査をしてもらったら。。。
アレ?  膀胱炎の所見は見当たらず。

んなわけないし。 血液検査もしてもらう。

が、やっぱり結果はシロ。

んー・・・。
なぜ?

結局薬も貰えず帰ってきたのですが。


頻繁なチッコで尿の中の結晶なんかが流れちゃったにしても
PHも平常値って事だもんね?


でも、やっぱり今朝もひん尿な散歩だったらしい。。。


うむー。。。
一昨日の晩に数粒あげた雑穀ごはんのなかにハト麦が入ってたんだけど
そのせいか?

今日様子を見て、まだおかしかったら明日朝イチで別の病院へ行って来ます。。


うむむ~~~~。。。

by goma-555 | 2010-11-11 08:54 | ぴぃちの今  

<< 迫りくる苦手事。。 運があるんだか? ないんだか? >>