人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちった~~♪

ついに!

色々なんだか迷ったけれど、ついに!

買ってしまいました~~@りこちゃん。



んが!

恐れていた通り、扱いがむずかしー。

使いたかった追尾ナントカってのがどこにあるのか見つけられないし。(^^;
テレビにつなぐのも、もう一回取り説読み返さないと謎のままだし。

だけど まぁ、それも想定の範囲内。
ボチボチ理解していく事にします。

で、肝心の画質(?と言うのか??)ですが
前のに比べると、随分イイ! と思う。。

目で見たのとそんなに変わらなく写ってる。 
ように感じる。の だけど。


どうでしょ?




最初の一枚は、もちろんごまちゃん♪
かっちった~~♪_f0128501_12433727.jpg



そして、最近ちまたで美人さんとの呼び声が高いぴぃちゃん♪
かっちった~~♪_f0128501_1245171.jpg



そしてそして、元気いっぱいぼんちっち♪(と、588.)@ブレブレ。。
かっちった~~♪_f0128501_12465925.jpg



ウデはイマ三以下ですが。。
これから、練習してかわいい写真をとるぞ! お~~~!!

by goma-555 | 2010-11-08 12:48 | アチシの与太話  

<< そっこー。 お約束な出来事。。 >>