人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっ?!

朝、ぼんが「お水ください」って来たんだけど
水が切れてたので(50家、スーパーでぴゅあ水を貰ってる)
水道の水をいれてあげた。

ら。

「コレはいりません。」とハナを付けただけで去って行った・・・。





昼前にお水を貰いに出かけた。

涼しかったので、窓を開けて扇風機を回してエアコンはナシ。
15分ぐらいだし。


帰ってきたら、ぴぃちゃんが
「こんな暑いとこじゃ寝てられません。」と
ケージのなかで恨めしそうな顔して座ってた・・・・。




そりゃ確かに、オイヌサマ一番な生活かもしれないけど!
でも、キミタチ、その態度はどーよ?


かぁさんは、ちょっと色々考えてみるよ。。。。

by goma-555 | 2010-09-09 11:45 | アチシの与太話  

<< えぇぇーーーっ?! ミナミウオヌマ 2。 >>