人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15

ころっとすっかり忘れてましたが
今日は50家、結婚記念日でござりました。

しかも、15回目。

いやー、よくもったなー15年。


これもすべてワタシのおかげだ!!
(と、いつものように〆てみる。。。)


いやいや、ホントはそれどころではなく。
明日浜松で法事なんですね。

ふくちゃん、初車泊!

一応晩御飯を早めにあげてトイレをすませ
夜9時過ぎあたりに寝るだけにして出よう!
と、作戦をたてておるのですが。。。。

浜松では法事のあとお泊りなので
ふくちゃんは実家@そら家でお預かりして頂きます。 m(__)mカンシャ。


うーむ。。心配でござる。。

実家に残ってる銀ちゃんをいじめないかな。。。?
激しすぎてドン引きされちゃうのでは。。。。?

や。
正直に申しましょう。

一番心配なのは
「もぉ、神奈川のおうちにはいきたくないですっ。。」
と、言われてしまう事。。


6月中ごろの50家。。
構成員が減ってるかも・・・・? (;;)

by goma-555 | 2010-06-04 08:48 | アチシの与太話  

<< 覚え書き すき。 と いえば。 >>