人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張する。 が。

明日の晩には、お迎えの旅に出発です。。。

ものっそいドキドキしております。。。。

はたして無事に育てられるのか?

ごまもぴぃちゃんも、おとなしいっちゃおとなしかったから
取りたてて何かを破壊された事もなく
吠えまくってご近所から苦情がくる事もなく。。

思い返せば、ごまぴに助けられまくりの子育てでした。。


ふくちゃんは、どぉなのか?

ご実家の話では、ナカナカなやんちゃ坊主なのだとか。。。
しかも既に5キロ越え。

大丈夫なんだろーか・・・@オレ。。

。。。暫くは深酒は慎もう。。。。(?)



さて。

さて。。

子犬って。。。

どうしてたっけ?


一応居間にトイレ用サークルは設置しました。
本当は、ハウス兼トイレのつもりだったのですが
なんせ6キロが近づいてるふくちゃんです。

。。。狭いだろ・・・?
と、いう事でサークルはトイレ。
近くにクレートを置いて、そこでハウスのお勉強をして頂きます。


寝るときはどうすんだ?

ごまは、来て1、2カ月は玄関のハウスで静かにしてた。
ぴぃちゃんは、リビングに一人で、、と思ったら
ロングリサイタルな強硬手段。
ジツリキで寝室INクレートな地位を勝ち取った。

さて、ふくちゃんは?

やっぱり兄弟で育ってきたから
いきなり一人はさみしいよね。。?

でもクレートで一晩ハウスだと、トイレの失敗は目に見えている。。

でっかいサークルを買うか?
イヤイヤ、どうせすぐに使わなくなっちまうのにもったいない!

どうするか・・・?



ホームセンターで大きい段ボールを頂いて参りました。
とりあえず、ここを就寝スペース&トイレとしてみよう。

手狭になったら増設出来るし
いらなくなったら捨てられるし。


でも、来て早々ボロボロの段ボールってのはかわいそうなので
包装紙をくるっと貼ってみました。

これでガマンしていただきましょう。。

やー、緊張してる上に何やかや。
くたびれたー。

こんな事、もっと早くやっちゃえばいいのに。。
追いつめられないと動けない自分がウラメシイでござる。。

が。

もっとウラメシイのは588。

居間にサークルを設置しただけで
「ほぼ準備は整った。」とか言ってるし。。。

このハルウララな感性がうらやましい。。。

子犬を迎える緊張感ゼロだし。
ただただ浮かれポンチだし。

あー、ほんと うらやましい。。。

by goma-555 | 2010-05-14 00:12 | アチシの与太話  

<< きたっ。。。。。 慣れない事は。 >>