人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセなナマイキこいぬ。


このところ、ワタシから
「ナマイキこいぬ。」と呼ばれてるぴぃちゃんですが。

今週末は、とってもシアワセだったご様子。、。


朝は、二日とも588と遊ぶ。

夕方は、これまた二日とも公園で
だ~~い好きなお友達とだ~い好きなペンギン大会を満喫。

そしてそして、またまた二日とも
デュー空家と遊ぶ事が出来、大満足のご様子。。


帰ってきて、人間が晩御飯食べてても爆睡。

大好物の氷の音にも気付かないほど、寝っこけてました。

それも、すんごくシアワセそうな顔をして。。。



むーん・・・。


ごまさんは、何かをするのがシアワセそうだった。
ディスク、ボール、羊、山歩き、雪遊び etc ・・・。

もちろん、普段の週末も楽しんでましたが
いつもと違う環境で、何かに集中する事に
とってもヨロコビを感じていた気がします。

それを見てたもんで、つい、
ぴぃちゃんを楽しませる=いつもと違った事をする
に なってしまっていたのですが・・・。


特に、新しい事をしなくても
大好きなお友達や家族と一緒に遊ぶのが
ぴぃちゃんにとって一番幸せなのかも。。。。


人それぞれ、で あるように
わんこそれぞれ なのかも。。しれない。

by goma-555 | 2010-03-15 09:02 | ぴぃちの今  

<< やっばーいっ。。。 ナマイキ。 >>