人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は。。

千葉ポへ参ります。 588が。

前回の熊谷があまりにも酷かったので
引退すると言いふらしていたらしい588ですが
予想通り、ヒトツキ足らずでの復帰となりました。。

どーせ辞めるなんて出来ないんだから
つまんない事言わなきゃいいのに。。。ね?

で、今回からはノーリード参加です。

見てると、ハラ立つ事が多いから。
寒い中ついて行って、疲れて、ハラ立ててなんて
ものすごく効率が悪い。

588だって、モンク言われて楽しいハズもなかろうし。

だったら、月に一度ぐらいの話、
それぞれ楽しく週末を過ごした方がいい。

と言う事になりました。


で、今週末ですが。

日曜日。

シリーズなのですが。


いきなり、ぴぃちゃん1番!

ひょえ~~~・・・。大丈夫なのか?
ちゃんと、ぴぃちゃんのテンションあげられるんだろうか・・・?
今期の投げ練システムでは、
皿を拾った後に時間があまりないんだよね・・・・。


い・・・イヤ。気にすまい・・・。
知ったこっちゃない・・・・。

が、しかし・・・・・・。

by goma-555 | 2010-02-04 10:37 | 大会  

<< ダマサレル。。 テレビ。 >>