人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪 と 言えば。

犬は喜び庭駆け回り、ネコはこたつで丸くなる~♪


ぴぃちゃ~ん、雪だよ~~♪
嬉しいね~?

ね~~~?

ん?


588からの報告。

ぴぃちゃん、雪があまり好きじゃないみたいです。。。


今朝は、ディスクは無理なので
裏のたんぼで雪遊びをしにいったらしいのですが。

「こんなに寒いのに、なんでお外歩かにゃならんのでしゅかっ?!」
と、不満タラタラだったそうな…。

田んぼに放しても、ニホヒ取りばかりではしゃぐ気配ゼロ。
雪玉を投げたら、若干テンションがUPしたものの
それ以上の進展はなく、足を汚しただけで終了。。。。。

おかしい・・・。
ごまさんなんて、雪が空から落ちてくるのを見るだけで大興奮だったのに。。

雪が嫌いな犬なんて・・・OTL。。。。


ごまは喜び外駆け回り、ぴすけはホカペで丸くなる ?

by goma-555 | 2010-02-02 08:55 | ぴぃちの今  

<< その時彼女にナニが起こったのか?? ピンチです。 >>