人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を惜しんで。。。。

意識はせずとも、カラダは正直。

思い返せばこの夏は、
「あ゛-、ちべたいビールが飲みたいっ!」と思うこともなく。

夏には必ず登場する冷やし中華もタイカレーも作らんかったとです。。。

こんなことではイカン! と反省するも
今更夏の定番をドカンと食すほどの盛り上がりはなく・・・・。

どうしようか? と悩んでいたらば。
いつも拝見してるブログでタコスなるものを発見!

これならば、ツマミの1品として登場してもいいんでは?
ちょいとテンションが上がってきました~♪


早速買い物へ。

具は、お店にあったタコスのモトを参考に
タンドリーチキンミックス+合びき肉+トマト缶+玉ねぎ、にんにく、生姜。
夏を惜しんで。。。。_f0128501_10492511.jpg


タコス初心者なので、今回皮は出来合い冷凍を購入。
オーブントースターで暖めればOK! ちょーお手軽です♪
夏を惜しんで。。。。_f0128501_1051126.jpg

あとは、千切りキャベツ&玉ねぎ、チーズとタバスコを用意。

なんだかんだ言って、ビールをグラスに注ぐとご機嫌になる588。
夏を惜しんで。。。。_f0128501_1053414.jpg


そして、すべてをはさんでみた。(不器用な自分がカナシイ・・・。)
夏を惜しんで。。。。_f0128501_1054839.jpg



さて、気になるお味は。。。。????



うま~~~い~~~~♪♪

あぁ、なぜもっと早くコレに出会わなかったんだろう・・・・。
夏のお昼に、キャンプのお供に最適ですっ!

結局、3つずつ食べて、コレだけでお腹ぽんぽんになってしまいました・・。f(^^;

by goma-555 | 2009-09-03 11:01 |  

<< そして、食欲の秋。。。。 まだまだ続く。。 >>