人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々。。

投げ錬をしました! 588が。

最近バタバタしてて時間もとれず気力もわかず。
加えて、ごまさんの調子が悪かった為、ご無沙汰のお皿でござりました。。。


そんなこんなで、ちょー久しぶりに投げてみたらば!


ひ。。。。。。。。。ひどい。
ひどすぎる。。。。。。。。。


確かに若干風も吹いてはおりましたがぁー。
それにしても、べっくらこいた。

オマヌケさんな588が、ごまたちのリードを忘れたもんで
偶然車に乗っていた、紐で二人を持っていた私。

手は痛いし、うっかりすると足に擦れてこれまたイタイ。

ごまぴに絡まないようにすんごく気を使うし
本当ならば、さっさと帰りたいところだったのですが
あまりの酷さに、「もう少し投げなさい。。」と呪文のように唱えてしまいました。。。

それでも当人は楽しかったようで、何よりなのですが。

「一日休むと、カン取り戻すのに3日はかかるよね~。」 と
バレリーナのようなことを申しておりました。。


もし、大会に出たいのであれば。
ちゃんと練習して、ちゃっちゃとカンとやらを取り戻して欲しいものです。

(-人ー)

by goma-555 | 2009-07-06 09:05 | アチシの与太話  

<< 買っちゃった♪ 世の中にゃ。。 >>