人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-"-)

今朝、小雨の降る中、いつもの広場へ練習に行った588が
しょんぼりと帰ってきました。。。


なんでも、グランドを囲むように張られたネットに

「犬の散歩禁止」 「ゴルフ禁止」 「ラジコン禁止」 って貼り紙が
これでもかって程くっついていたそうな。。。


で、「〇〇市 教育委員会」 と。。。


これまでも3日に1回ぐらいは、朝(7時前だってのに)パトカーが
回ってきてたらしいし。  (パクラレた事はないらしいが)


まぁ、教育委員会さんの土地なら、不法侵入ですもんね。。仕方ない。。。。


でもな。。。。野球やサッカーなんかは別にヨシ なわけですよね?


今に始まった事ではないけれど。。。。





なしてこんなに迫害されるかなー?

落し物は絶対に回収してるし、野球やサッカーほどは地面を傷めてない ハズ なんだけど。

他に人はいない時間を見計らってるんだけどなー。




少し前に、休耕地になってる田んぼを、フィールド用に借りられないか? と
市に聞いてみたんだけど。。。。

耕作地を他の使用目的に使うと、税金がどどーんと上がっちゃうので無理でしょう、と。。。。



八方塞四面楚歌?

by goma-555 | 2009-05-28 09:09 | アチシの与太話  

<< 近況。 朝霧に、行って来ました。。。。... >>