人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました、山形@大会編。

さて、588的には今回の旅の(多分)真の目的である山形大会へ臨んだワケですが。


2日目はシリーズなわけで。

シリーズといえば、1コケがあるワケで。

遥々山形まで来たからには、1コケは避けたいところであり、、、


が。。。

いえ、私がわるいんですけどね。

「ぴぃちゃんが、他のコがやってるところを見なくても
ちゃんとヤル気を出せるって分からなきゃ、カリメンは卒業させられないっ!」
って、言ったんですから。


でもねー、何もシリーズで一番でなくても。。。(;;)

プログラムをもらった時愕然としました。。。。

もぉ、どんよりです。

1日目2Rの弾いたりスカったりを見て、さらにブルー・・・・。
ごまさんも、1R26pを出すも2R0pで、ワタシのぐったり気分に追い討ちをかける。。。

そうして向かえた2日目。。

ちょっとでも欲を出そうと、早めにぴぃちゃんを散歩に連れ出し
キャッチの練習をさせがてら、588の投げ練を見せたり。。。。

すると!
スイッチが入ったじゃありませんかっ!!

。。。。。(;;)。。。。。。。

ぴぃちゃん、ちゃんと成長してました。。。。。
以前なら、一番だとヤル気がでない、
出ても、すぐスイッチが切れちゃう、なコであったのですが・・・・。

今のぴぃちゃんは違いました。

出番まで、その気持ちは途切れる事無く
1R全投キャッチ、2Rは2(3?)投目をはじきましたが
その後はちゃんとキャッチ。

運も味方してくれたのか、決勝にも進出できて
周りの大歓声にもビビる事無く全投キャッチ!で、3位入賞。
(戻りが怪しかったのは。。。ちょっとですが。。)


あぁ。。。もう、大丈夫なんだ。。。。 と、ほっとしました。。。

ごまさんも、この日はナカナカ良くて
1,2R ポイントをそろえる事が出来ました。。

ごまに関しては、また試してみたい項目を発見。

完成までには、まだ時間がかかりそうですけど
進歩してるなって思えて嬉しかったです♪

ここのところ、ぴぃちゃんの心配で後回しがちだったごまさんですが
これからまた、一緒に頑張ろう!


そして。。。。
こんな風に前向きでシアワセな気分で大会を終えられたのは
支えてくれて、見守っててくれるお友達がいるからです。。。。


いつも、ほんとうに、
そして更に、今回も ありがとうございましたっ!!

by goma-555 | 2009-05-06 12:58 | おでかけ  

<< 行って来ました、山形@番外編 行って来ました、山形@移動編。 >>