人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました、山形@移動編。

29、30とお泊りしたキャンプ場。

お名残惜しいのですが、いかねばなりません・・・・・。大会へ。


鹿さん、さようなら。
行って来ました、山形@移動編。_f0128501_1252031.jpg


羊さんにも、ごあいさつ。。。
行って来ました、山形@移動編。_f0128501_126780.jpg



場内にあった、桜。
行って来ました、山形@移動編。_f0128501_127181.jpg

多分ソメイヨシノではないと思いますが
付いた時には蕾がちだったのが、出発の朝には、ほぼ開花。

きれいなピンクで、ちっちゃくてかわいかったので
勝手にその木に「ぴぃちゃんざくら」と名前をつけてました。。。オヤバカデスミマセン。。。

来年、大きくなったぴぃちゃんざくら、見れるかな~。。。


お名残惜しくキャンプ場を後にして、向かう先は。。。


板そば。
行って来ました、山形@移動編。_f0128501_12121234.jpg

山形の名物なんだそうです。

普通のおうちで振舞われる感じ?な お店。
かなりの太麺で、 うどん?? と思っちゃいましたが、おいしいおそばでした♪

さて、腹ごしらえも無事終了し、いよいよ本当の目的地
山形ビッグウイングへ向かったのでした。。。。。


つづく。

by goma-555 | 2009-05-06 12:15 | おでかけ  

<< 行って来ました、山形@大会編。 行って来ました、山形@キャンプ編 >>