人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は。。。

ろまんちっく村に行ってきます。


がー!

寒いらしい・・@栃木。。

最低気温、マイナス1℃だって~~~・・・・。
火気厳禁だからストーブも持っていけない。

や、ホラ オレ、首とか肩とか腰が痛いし~~~。
先週末からお腹の調子もイマイチだし~~~~~。

行って迷惑かけると悪いから、ウチで留守番してるよぉ♪
と、588に言ったら

「キミは車で寝てていいからっ。地ビール飲んでていいからっ。」
だそうです。。 

うーん・・。車で寝てるんじゃ行かなくても一緒ぢゃん?
-1℃でビール飲んでもウマくないだろうし・・・。

と渋ってたら、ごまさん登場。

「かぁちゃん、留守番してるから とぉちゃんとぴぃちゃんと頑張ってきてね。」
と、告げると

うきゅっ? っと首を傾げる。

「や、だからママは、おうちで待ってるからね」
と、重ねて言うと

くるっと背中を向けて ぱふっと伏せて 後ろ足で小さくケリケリ・・・・。

「えー? ごまちゃん、かぁちゃんにも行って欲しいのぉ?」
と、聞くと

ぴょんっと起き上がり、トコトコ寄ってきて、私の顔をナメナメ・・・・・・。



偶然の行動だとは思いますが・・・・・。





行っちゃいます、ろまんちっく村。

by goma-555 | 2009-03-27 09:44 | アチシの与太話  

<< ろまんちっく村に。。 ....(--;)。 >>