人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(><)。。。。

三回の修理を行いましたが・・・・。

やっぱ、ダメでした。。@テレビ。

さて、今後どぉするか?


今は寝室で使ってた15(16?)インチのでしのいでおりますが
結構それで用は足りちゃったり。。。(あんまりテレビ見ないので・・)

だもんで、切迫感を感じない・・・。


とりあえず、夏ボー(出るのか? ってハナシもありますが)まで放置 かな。



そだそだ。
ごまさん&ぴぃさんの膀胱炎定期検査は
ぴぃちゃん良好、ごまさんも概ね良好なれど
球菌が見つかったので、薬を1週間飲んで来週もう一度検査 でした。

やっぱり、オモラシとの関係はなかったみたい。

I 先生も、春だから多飲 てなハナシは聞いたことがないそうで・・。
ホルモンの異常だと、春限定にはならないらしい。

ん~~~、なんでなんだろ~~~~。。 ごまのごま不思議・・・・。



そして、今回ごまさんの耳にキノコ菌が発見されてしまい。

予防の為、一緒にぴぃちゃんも耳洗浄した方がよくない?って事で
洗浄液を1本つけてもらったらば!

なんとびっくり、¥4300円!  薬より、検査費より高価でした・・・。^^;

「2~3000円? かな?」 って、センセー言ったのにー!ウソツキー!
ま、ごまぴに必要なモノゆえ仕方ないんですけどね。

あぁ、でも、テレビの修理代が返ってくるんだった・・・。


金は天下のマワリモノ。。。。。か?

by goma-555 | 2009-03-16 09:09 | アチシの与太話  

<< をっ。。。。。!! 春、といえば。。 >>