人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリメンぴぃちゃん。

ウヨウキョクセツ ケンケンガクガク の結果。

ぴぃちゃん、次の大会(ろまんちっく村予定)から
公式戦に参加する事になりました。。。。。


ホントは、ぴぃちゃんが1番バッターでも、ちゃんとヤル気を出せるか
もしくは、588がテンションを上げられるかを確認してからにしたかったのですが。

でも、588曰く
「順番の指定は出来ない。」 と。

まぁね、確かにね。
一番が巡ってくるのを待ってたら数年経っちまったりするかもしれず。。

なので、とりあえず仮免ということで参加して
もし、「ヲイっ!」って状況になったら、修行しなおしです。


さてさて、どうなるのか? 588&ぴぃちゃん。。。。


ただヒトツ分かってるのは
公式戦です、おいそれとは決勝にゃ行けません。

なので、「アタチは3回でしゅ~♪」 な、天狗のオハナも
ちょっきりと短くなる ハズ。




これで、ペアとか出ないですむワタシ。。
かな~~~~り ホッとしております。。。。f(^^;

by goma-555 | 2009-03-06 09:09 | ぴぃちの今  

<< ちと、遅ればせながら。。。 まだ続く。。 >>