人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟会♪

土曜日、サラ家と飲んでるときに
「明日、なすび家と練習するんだけど 一緒にどぉ?」
と、お誘いを頂きました!


投げられて、わんこも走れる と伺えば
それは行っちゃうでしょー♪ な ごま家であります。

ならば、実家はどうかしらん?

デュー兄さんはユースに出るそうだし
これは、みんなで集まって練習したらばどうだろぉ?


で、日曜日の朝 なすび家にちびデュー空5/6が集結しましたー!

なすび家に車をおかせてもらって
目的地まで、みんなで行進♪

グランドは、空いていて投げ放題、わんこ遊び放題でいいところでした~。


が。
ワタクシ、前日の食べすぎ飲みすぎが祟ったのか
はたまた冷えたのか、お腹の調子が悪く・・・・。

わんこと遊ぶより、ちょいと離れたコンビニにトイレを借りに行ってる方が多かった・・。
うぅ~ん、日頃の行いの成果か?

ワタシ的には、ひじょーに残念でした。。。、

でも、テラソラ家も途中から参加してくださって
その頃からはなんとか持ち直し
投げてるのを見たり、おしゃべりしたり
ちょっとだけ、わんこと遊んだりナデナデしたり♪

みんなで集まるって楽し~♪♪ と 満足したのでした。。

その後、お昼ご飯を食べに行って談笑。

や~、わんこの事から大会の事から。。話がつきなーいっ。


やっぱ、お泊りぢゃないともったいないな~。

車を取りに戻り、お名残を惜しみつつ解散。。。。

また遊ぼうね!


今日のごまぴぃは。。
流石に大人しく寝てます。。(^m^)

by goma-555 | 2009-01-19 11:57 | おでかけ  

<< ぐったり。。くったり。。。 あがったり さがったり  >>